So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展終了しました [海へ行くつもりじゃなかった]

6月20日~7月16日の約1ヶ月間開催させていただいた
写真展「海へ行くつもりじゃなかった」が無事終了いたしました。

写真展にご来場いただいた皆様
写真展のことをご紹介していただいた皆様
お店にDMを置いていただいた皆様
CHUBBYのオーナーの高木さん
CHUBBYのスタッフのみなさん

いろいろな方にサポートしていただいて素敵な1ヶ月間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今回の展示をするにあたって考えていたのは、自分の写真を見てもらうことはもちろんですが、来ていただいた方がのんびりと楽しんで写真を見ることが出来る空間を作るということでした。CHUBBYさんの空間の力やスタッフの方の気配りが行き届いたサービスに助けられたところがかなりありましたが、理想としていた空間に近づけることができたような気がします。

そして今回の展示を通して感じたことや考えたことも多々あったので、それは今後の活動に活かしていきたいと思いますので、またこのような展示をする機会がありましたら宜しくお願いします。

近 一志


【展示風景】
GR digital Ⅲ にて

R0014226.JPG

R0014222.JPG

R0014223.JPG

R0014221.JPG

R0014214.JPG

R0014212.JPG

R0014234.JPG

R0014233.JPG

【展示風景スナップ】
PENTACON six TL にて

07.jpg

01.jpg

05.jpg

03.jpg

06.jpg

08.jpg

04.jpg

02.jpg

09.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。