So-net無料ブログ作成
検索選択

スナップショット展 レポート [スナップショット展]

もう随分昔の話になってしまいましたが、「スナップショット展」無事終わりました。

110414_2.JPG

実際には無事ではなく、会期中に起きた地震のため、展示期間の半分は休廊になってしまったのですが、それでも幸運な事に最終日は在廊する事ができて、いろいろな人に会ってお話しすることができました。地震で非日常になってしまった中、日常をテーマに写真展をやっているのが、どうも不思議な感覚でしたが、良い体験をさせていただきました。

110414_1.JPG

110414_3.JPG

110414_4.JPG


最後にお越しいただいた皆様、Nadarの林さん、出展者のみなさん、ありがとうございました。



コメント(0) 
共通テーマ:アート

photo exhibition [add] はじまります [photo exhibition add]

いよいよ今日からスタートします。


110401_1.jpg

photo exhibition [ add ]
日時: 2011年4月1日(金)~4月30日(日) 12:00~23:00 (不定休)
※4月4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)はお休みです
※4月17日(日)17:00~19:00はphotobackさんのワークショップを開催してます
場所: PEDRA BRANCA ペドラブランカ
出展: こばやしかをる・近一志・林和美豚鮪maguもじゃ
※会場がカフェのためワンオーダーお願いします


3月5日にCLASKAさんで開催したイベント「Ad Liv アド・リブ」の続編となる写真展です。別々の人間が撮った35mmのフィルムを、2枚重ねあわせてプリントした写真を展示します。パソコンの写真ソフトを使った合成ではなく、フィルムそのものを2枚重ねて手作業でプリントしているので、デジタルの合成ではできない独特の仕上がりになっています。
CLASKAでは展示していない写真ばかりを展示していますので、CLASKAに遊びに来てくれた方も、来れなかった方も楽しめる展示になっていると思いますので宜しくお願いします。


また会場になっているPEDRA BRANCAさんは、ご飯がや珈琲が美味しくて、のんびりした雰囲気が流れているカフェなので、ご来場の際は是非のんびり時間を過ごしていってください。

110401_4.JPG
ランチもやっています

110401_3.JPG
スパイシーなカレーもあります

110401_2.JPG
もちろん珈琲も


個人的には、お店特製のオレンジを漬けたオレンジウイスキーや、ジンジャーを漬けたジンジャーウイスキーがオススメです。お酒が好きな方は是非。

(これから展示の設営なので、終わりましたら会場の写真を少し載せたいと思います)
コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。