So-net無料ブログ作成
検索選択

6636 SQUARE FORMAT 36人展 02 [6636-6x6 Square Format]

去年に引き続きまして今年も参加します。

6636_02_omote.jpg

6636_02_ura.jpg

6636 SQUARE FORMAT 36人展 02
2012.5.29(tue) - 6.10(sun) open12:00 - 19:00
※月曜休廊
※最終日は16:00
会場 ナダール/東京

詳細は http://6636.blog.so-net.ne.jp/2012-05-19


120524_1.JPG
今回は2011年7月9日と15日に訪れた ある海の風景を展示しています。
(パネル1点とブック1冊を出展しています)
ちなみに6月に開催する個展の「海の景色」とはまた別物です。
それではお時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「PHOTO! FUN! ZINE!」に出展します [PHOTO! FUN! ZINE!]

写真とZINEのお祭り的なイベント PHOTO! FUN! ZINE!
120513_1.jpg
詳細: http://p-f-zine.jimdo.com/

自分は運営側の事務局メンバー4人のうちの1人としてイベント開催のお手伝いをしていたんですが、イベントのほうにも作品を出展させていただくことになりました。

6月に開催する個展「海へいくつもりじゃなかった」へつながるような作品を展示させていただこうと思っていますので、もしお時間のある方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらしてください。(自分は最終日の5月20日(日)だけしか在廊はできませんが、よろしくお願いします。)


イベントの詳細は http://p-f-zine.jimdo.com/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。