So-net無料ブログ作成
検索選択
めざせ個展 ブログトップ

「めざせ個展」はじまりました [めざせ個展]

本日から「めざせ個展」はじまりました

130328_k1.jpg
めざせ個展
2013年4月16日(火)~4月28日(日) 12:00~19:00
※月曜休廊、最終日は16:00まで
会場はNADAR/TOKYO
詳細は http://nadar.jp/tokyo/schedule/130416.html

出展者は
イシモトナオ、北村理恵、GEN、近一志、瀬戸口豊、
タガワアユコ、富岡裕貴、mamo、mikimirai、わたあめ


130416.JPG
今回の展示では、2013年の2月~4月の期間に江ノ島電鉄の鎌倉高校前駅で撮った写真を展示しています。額装作品とブック作品、あわせて30点の写真を「帰点」というタイトルで展示させていただきました。「帰点」という言葉は実際にはない造語ですので、見ていただいた方に意味を想像していただけたら嬉しいです。

それではお時間がありましたら是非遊びにいらしてください。

「めざせ個展」に出展します [めざせ個展]

写真展に参加させていただく事になりましたのでお知らせさせていただきます。

130328_k1.jpg
めざせ個展
2013年4月16日(火)~4月28日(日) 12:00~19:00
※月曜休廊、最終日は16:00まで
会場はNADAR/TOKYO
詳細は http://nadar.jp/tokyo/schedule/130416.html

出展者は
イシモトナオ、北村理恵、GEN、近一志、瀬戸口豊、
タガワアユコ、富岡裕貴、mamo、mikimirai、わたあめ


ものすごいタイトルですが、タイトルのとおり出展者の中から1名が、会場であるNADAR/TOKYOさんで個展を開催することができるという少し変わったコンセプトの写真展です。


130328_k2.JPG
まだ現段階(3月28日)で展示する作品は決めていませんし、明日も展示する写真を撮りに出かける予定でいますが、ある場所をテーマにして撮影した写真を展示したいと思っています。
(額装数点とブック1冊の予定です)

2013年はじめての展示なので、2012年に開催した個展などを踏まえて新しいものを展示できたらいいなと思っていますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
それではよろしくお願いします。

(DMは枚数が少ないこともあり、お会いした人に手渡ししています。
もしもらってくれる方がいましたら、twitterやfacebookなどでご連絡ください。)
めざせ個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。